初マウスピース!

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

先日歯医者さんでマウスピースを作った話をしましたが、
ついに出来上がりました!!

透明な自分の歯型を見るのはなんとも不思議な感じ・・・
しかしマウスピースって外すの難しいんですね(@_@)
はめる時は歯に沿って装着すればいいんですが、
外す時はなかなか硬くて爪が欠けるかと(>_<)

マウスピースを付けた感じは・・・
「ツルッツル!!!!」
って感じで感動してました(*´▽`*)
ツルツルなのは当たり前なのですが、
舌触りに感激してしばらく触ってました(=゚ω゚)ノ

自分のマウスピースの歯型を見ると、
結構歯並び悪いとかここは磨きにくそうだから気を付けよう
と客観的に見れてなんだか楽しかったです(●´ω`●)

新品の物だと大事にするので、
なんとなく歯を噛み締める回数は何となく減りました(*´▽`*)
マウスピース効果すごい(≧▽≦)

皆さんも気になる所があれば早めに受診を!
ではでは店長でした( *´艸`)