今日はディズニーランドの日!

こんにちは店長です(*´ω`*)

今日は「東京ディズニーランド開園記念日」(/・ω・)/

と言っても私はディズニーランドには行ったことがないんですよ(@_@)

USJには何度か行ってるんですけどね(`・ω・´)

 

皆さん東京ディズニーランドの事どのくらい知ってます?

ディズニーランドは7つのエリアが楽しめるそうです。

ワールドバザールアドベンチャーランドウエスタンランド

クリッターカントリーファンタジーランドトゥーンタウントゥモローランド

エリアごとに違った楽しみがあります(*´▽`*)

ちなみに私は「ファンタジーランド」に行ってみたいですね。

不思議の国のアリスが好きなので(/ω\)

 

次は隠れキャラクター!

ディズニーランドには様々な隠しキャラクターがかくれんぼ中(*´ω`*)

皆さんがよく耳にするのは「ヒドゥン・ミッキー(隠れミッキー)」ですかね。

園内に多くの隠れミッキー存在しているらしいのです( ゚Д゚)

一部だけ隠れミッキーの場所を紹介( *´艸`)

トゥーンタウンの車のタイヤ跡」

「男性用トイレの洗浄ボタン」

が有名ですかね(=゚ω゚)ノ

この2つはディズニーシーでも見られるそうです。

隠れているキャラクターはミッキーだけではなく、

ピノキオやグーフィー、プーさん、プルートなどなど

たくさんの仲間たちがかくれんぼ(●´ω`●)

ディズニーランドだけでなくディズニーシーなどにもいるので、

ぜひ探してみてください(≧◇≦)

 

今は休園中ですが、再開したら皆さん夢の国へ行ってみてください('◇')ゞ

私もいつか行ってみたいものです(。-`ω-)

ではでは店長でした(∩´∀`)∩