最近映画見ました?

こんにちは店長です(≧▽≦)

皆さん最近映画館とか行かれました?

私は昨年の終わりぐらいに見に行きました(*´▽`*)

結局同じ映画を3回見に行きました(=゚ω゚)ノ

 

スターウォーズも公開したり、ジュマンジ公開されたり。

いろいろ見たいのですが、続けてみると同じ体制で座っているので、

腰を痛めるんですよね・・・・

 

それでも映画館で見る楽しみがありますよね(`・ω・´)

映画館でスクリーンを通してみるのがいいですよね( *´艸`)

といってもあまり映画館に行く方ではないんですが。

なかなか気になる作品がなかったり( ;∀;)

邦画はあんまり見ないですかねー

学生時代はハリーポッターを見に行きましたね(。-`ω-)

原作も好きだったのでテレビでやる時もよく見ていましたね~

 

映画館でドリンク頼んだりする人もおると思うんですが、

前にRサイズ頼んだつもりでLサイズを渡されビックリしました(笑)

Lサイズの大きいことよ( ゚Д゚)

800mlとか入ってるんですか?ってくらいの大きさ(≧◇≦)

よく水分とる私でも飲み切るのがちょっと大変でした。

ちなみに中身はお茶です(●´ω`●)

 

みなさんは映画館でなに飲みますか?

今気になっている映画ありますか?

ぜひぜひ映画館に行ってみてください!

ではでは店長でした('◇')ゞ