アイスカフェオレ飲みたくなる季節

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

最近めっきり暑くなってきて冷たい飲み物が恋しくなってきました(*´ω`*)

普段はコーヒー飲まないんですが、アイスカフェオレは飲みたい私!

職場にドルチェグストがあるので氷いっぱい入れてカフェオレをin٩( ''ω'' )و

ひんやり美味しいです~

 

アイスコーヒー用のカプセルではないんですが、

氷入れればアイスで飲める(`・ω・´)

甘くないカフェオレなので美味しい( *´艸`)

昔は甘いやつしか飲んでなかったんですが、

ここ数年は甘くないのしか飲んでないんですよね(ΦωΦ)

味覚って変わるんですよね~

コンビニに売ってるタリーズのカフェオレも好きです!

 

ホント最近は暑い日が続いたので

アイスカフェオレめちゃくちゃ飲みました(=゚ω゚)ノ

雨が降っても飲んでましたが・・・・

本格的な夏が近づくとアイスクリームが食べたくなりますが、

まだしばらくは冷たい飲み物でしのげますね(*^▽^*)

今の時期は脱水症状になりやすいのでコーヒー以外もちゃんと飲んで

バテないようにします!

 

皆さんも気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

ではでは店長でした('◇')ゞ