初めての歌舞伎

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

先日初めて歌舞伎を観覧しました(`・ω・´)

演目も演者も人気だったのもあったのか、

まぁすごいお客さんの数でビックリΣ(゚Д゚)

2階席まで満杯!!

 

私は1階席の6列目真ん中ぐらいのとてもいい席で

見させてもらいました(≧▽≦)

表情の細かい所まで見えてとっても楽しかったです!

所作もとても細かく、綺麗だなと見入ってました(。-`ω-)

 

あらすじを前もって勉強しないと話分からないよ

って聞いてたので一応勉強していきました(*^-^*)

でも解説が聞けるイヤホン売ってました(´▽`*)

 

2演目見たんですが、最初の演目はちょっと笑える部分もある

コミカルな内容で本当に楽しめました( *´艸`)

最後の演目は臨場感あふれる内容で楽しかったです(*'ω'*)

 

これはハマってしまうかもしれないなと思いました(≧▽≦)

近くに劇場があったら行っちゃうかも~

 

あと隣の席のお姉さんがとてもお着物が似合う美人な方でドキドキでした(´艸`*)

皆さんも機会があったら是非見てみてください!

ではでは店長でした(*^▽^*)