ちょっと変わったフレーバーの紅茶とカカオ86%チョコ

こんにちは店長です(。-`ω-)

 

12月に入りましたが、まだ日中日が差すと少しは暖かいですね(●´ω`●)

でも1日パソコンの前に座って作業をしている私は動かないから

寒い事が多いので暖かいお茶がめっちゃ進みます(´ω`*)

 

コロナの関係で換気をしないといけないので窓を開けているんですが、

丁度私の席のところなので寒い寒い*1

裏起毛のパーカーが手放せません!

 

貼るカイロを使おうかと思ったんですが、

カイロはすっごく暖かくなるので使うのやめました・・・

貼るタイプはなんだか昔からすごく熱くなるから苦手なんですよね( ゚Д゚)

手でもみもみするやつは好きなんですが、

仕事中は無理なのでお茶を入れたコップで手を温めています。

昔から手はとても暖かい方だったので手が冷えると年取ったなと思います。

 

そうそう。

ちょっと前に買ったホワイトチョコレートの香りがする紅茶を買ったんですが、

家族には不評でした。

甘い香りがするのに紅茶の味がする

チョコレートの香りなのに飲んだら紅茶の味がする

とかとか言われて私以外誰も飲まないんですよ( ;∀;)

 

まぁもともと我が家はフレーバー系の紅茶を飲まないのもあるんですが、

変わり種はやっぱり駄目でしたね(+_+)

でもアウトレットで安かったんだよ・・・

 

なので職場に持っていって皆で試し飲みをしてみようと思います( *´艸`)

 

職場ではほとんどお茶が紅茶しか飲まないんですよね。

コーヒーは15時の休憩の時にミルク入りをちょっと飲みますね(´ω`*)

というのも、おやつにカカオ86%のチョコレートが出てくるんですよ!

噛んじゃうと苦いばかりなんですが、

ずっと舐めてるとなんとなーく甘い部分があるん気がする・・・

でも、やっぱり苦いのでコーヒーでちょっと口直しをするんです(・∀・)

その為のコーヒー!!

間違えて買われたカカオ86%チョコレート。

今度チョコレートの香りの紅茶と一緒に食べてみようと思います(=゚ω゚)ノ

 

皆さんはどんな紅茶が好きですか?

カカオは何%までなら美味しく食べられます?

ではでは店長でした(∩´∀`)∩

*1:+_+