年末大掃除始まる!

こんにちは店長です(*´ω`*)

今年も後1ヵ月で終わってしまいます。

皆さん年末の大掃除は始めていますか?

私は3連休の時に押し入れを片付けたりいらない本を整理したり

使ってないサンプルの化粧品を片付けたり・・・

やる事たくさん!!!

 

押し入れには何年も手を付けていなかった段ボールがあったんですが、

開けてみたら学生時代の教材がわんさか(; ・`д・´)

去年も捨てたのにまだ残ってた・・・・

 

とりあえず段ボールに詰めて後日回収業者へ持ち込むことにして

4箱つめつめ(-“-)

押し入れで頭を打ちながらも掃除機をかけてひとまず終了。

 

次はソファーの下のカーペットを変えたかったんですが、

良いサイズのカーペットが無く、結局タイルカーペットにしました(*‘∀‘)

何色か組み合わせていい感じの配色にしたつもり(◎_◎;)

ただ、微妙に数が足りなかったのでまた今度買い足しに行きます。

 

テレビも棚から降ろしてホコリを綺麗にし、

ソファーの位置に合うように配置してテレビ周り完了!

テレビの位置を動かしたらゲーム機を置く場所が無くなったので

隣に置いてある本棚に場所チェンジ( `―´)ノ

いい感じに納まってくれたので満足!

後は床を綺麗に掃除機かけて終了。

 

連休でちょこちょこやっていた掃除は部屋半分を綺麗にして一旦終了。

もう半分はまた来週かな~

 

みなさんもコツコツ掃除始めましょう!

ではでは店長でした(●´ω`●)