まだ楽しめる紅葉

こんにちは店長です(`・ω・´)ゞ

 

今日から連休に入る方も多いと思います!

またコロナがにょきにょき顔を出してきているので

近場のスポットを訪れる方もいるようですね。

 

私も遠出は怖いので近くの公園で紅葉を見てお弁当を食べることにしました。

紅葉を見に行った人に聞いたら見頃だったということだったので

ちょっとしたお弁当を作ってレッツゴー(=゚ω゚)ノ

 

思ったより人が見に来ていました。

少し早いお昼ごはんを食べるため場所を探してウロチョロ

日当たりも良い場所を確保していざお昼ごはん!

お昼にはちょっと早い時間だったので周りも人がほとんどいなくて密回避|д゚)

ダイエット中の為、お野菜と鶏むね肉、

最近自分のブームであるこんにゃくを詰めたお弁当をもぐもぐ

 

暖かいお茶を飲んで片付けを始めているとお昼を食べようと

準備している人がちらほらいらしたので早く片付けて撤退(`・ω・´)ゞ

食後の散歩がてらもう少し公園を見て回って帰宅。

 

で、写真を撮っていないことに気付いてションボリ(´・ω・`)

また来年楽しみにしときます・・・

 

皆さんも紅葉を見に行ってみては?

ではでは店長でした(^◇^)