最近のお弁当

こんにちは店長です('◇')ゞ

 

皆さんはお仕事の日はお弁当派ですか?

それとも外食派?

私はお弁当派なんですが年々早起きするのが辛い・・・

歳かしら(+_+)

 

と言ってもすごく簡単なお弁当ではあるんですがね~

湯せんしたブロッコリーとにんにくと生姜で湯がいた鶏むね肉を入れて

ごはんは白米が半分オートミールを半分入れ、梅干しを乗せて完成(#^^#)

手抜きもいいとこ( ;∀;)

でもダイエット目的ではあるのでこんなもんですね~

前日の残り物がある時はそれが入るので

もう少しまともなお弁当になるんですよ(`・ω・´)

玉子焼きはやる気と時間がある時は入ってます(・∀・)

 

そういえば昔は保存瓶におかず詰めて持って行ってましたね(#^^#)

あれは野菜もお肉もご飯も入れられて便利でした(●´ω`●)

なんだか懐かしいので今度やってみようかな(≧▽≦)

手抜き弁当最高!!

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ