お鍋の素

こんにちは店長です(≧◇≦)

 

めっきり朝晩氷点下になってお布団から出たくなくなってます・・・

毎朝がつらいー(@_@。

私自身が体温高いのでお布団の中はこたつみたいに暖かい為、

出るとめちゃくちゃ寒いんですよ(;´・ω・)

それでも起きないといけないもんはいけないんでおきるんですが(`・ω・´)

 

寒いので朝は温かいスープ飲むようにしてます(●´ω`●)

といっても今日は白菜と豚を鍋の素で炊いた鍋もどきだったんですが( *´艸`)

ほぼスープ部分はないのでスープと言っていいのか・・・

 

味はごま豆乳鍋

美味しいですよね~

白菜大量に入れてくったくたになるまで煮ました(*^-^*)

大きい鍋で作ったのでしばらくはお弁当に持って行けそうです!

野菜室にキノコがなかったのが残念でしたが、また買って追加しようかな~

こうやって段々鍋の具材が増えて減らないんですよね( ゚Д゚)

皆さんそういう経験ありません?

我が家だけ?

 

そういえば以前知り合いにモランボンの鍋の素が美味しいって聞いたので

次買うのはそれにしようかなって思ってたり(*'ω'*)

今は1人用の物があったり便利なので色んな味試してみたいですね~

それでは店長でした(''◇'')ゞ