初売り

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

皆さま初売りには行かれました?

私はNintendo switchを買おうか迷いながら

Amazonで品定めしてました(・´з`・)

 

任天堂ストアでも割引セールがあったりと

いい機会かなと思っていたんですが、

結局ソフトのラインナップを見て購入をしない事に(`・ω・´)

 

PS4のゲームもまだやってない物もあるし、

同じようなゲームを持ってるしという事で

またの機会に(≧◇≦)

 

switch買うだけでも高いし(; ・`д・´)

テレビゲームならPS4あるし、ポケットゲームは最近してないし(´・ω・`)

って事でゲーム用にお金貯めてまた検討します(=゚ω゚)ノ

 

クリスマスやお正月で新しいゲーム買ったりした子を見ると

「やりすぎちゃダメよ~」

と思いつつ、私も人の事は言えない・・・(+_+)

ちょっと前にテイルズオブアライズ買ってやってるし(´ー`)

何事も控えめに(。-`ω-)

 

皆さまもゲームやりすぎには気を付けてください(・∀・)

時間溶けて無くなるんで(ノД`)・゜・。

ではでは店長でした(・ω・)ノ