久々のタイピング練習

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

ずいぶんサボっていたタイピング練習を最近また復活!

ランクSが一番いいんですが、ひっさしぶりの挑戦は・・・

 

なんとB+(ノД`)・゜・。

 

前はA+まで出来ていたのにタイピング技術が落ちてる(;´・ω・)

これは由々しき事態!!!!

毎日ちょこっとずつ練習しないといけんですねぇ( ;∀;)

 

前はブラインドタッチがあまり出来なくて必死に練習していましたが、

ある程度出来るようになってサボっちゃってたのがいけなかったです(; ・`д・´)

 

毎日パソコンで文字打ったり数字打ったりするから

手元見ないで打つのは必須なのにーーーー!

 

タイピング練習してるとまぁ打ち間違いの多い事(@_@)

RとGが間違ってる事が多々あるんですよね・・・

Pがたまに行方不明になる(・∀・)

 

今日からまたちょっとずつ練習します(≧◇≦)

せめて前のA+に戻るまでは頑張る!

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ