プールにはもってこいの季節!

こんにちは店長です(*´ω`*)

暑さが肌をジリジリ刺すようになって、
エアコンの効いた部屋から出たくない毎日です”(-“”-)”

小中学生はプール授業があってちょっとだけ羨ましい気がします(*´ω`*)
そんな事言うと子ども達に「えー!!」って言われそう(*’▽’)
上級生になるにつれて嫌になってくる授業ですよね(´・ω・`)
私もそうでした( ゚Д゚)

でも今はダイエット中なのもあってプールは大好き!
ホント夏にはダイエットにも涼むにもいい場所です(≧▽≦)
私は近くにある温水プールに毎日行ってるんですが、
夜遅くまで開いてるのでとてもありがたいです(*^-^*)
人も少ないし(^^♪

泳ぐわけじゃなくて1時間ずっと歩いてます(; ・`д・´)
時間が無い時やちょっと疲れた時は30分ですが・・・
汗かかないと思いきや結構汗出る!
身体は水の中なので分かりませんが、額に汗かいてます(≧◇≦)
いい運動になってるんだなと思います!

温水って言ってもぬるーい感じなのでちょうどいい(●´ω`●)
プールにはホントいい季節なのでこれからも頑張りますよ!
皆さんもプールでちょっと涼んでみてはいかがです?
ではでは店長でした(。-`ω-)