毛穴って・・・毛穴って!!

こんにちは店長です(´ω`*)

 

暑い日がまだまだ続きますが、私のお肌は汗や皮脂で大変・・・

以前に毛穴ケアの話をしましたが、脂性肌の私は開き毛穴に悩む

今日この頃・・・・

食生活もお野菜多めにしたり、お魚食べるようにしたりしてるんですけどね。

 

毎日夜の洗顔後に「この毛穴め!」と鏡と睨みあいっこしております(; ・`д・´)

洗顔すると汚れはある程度取れはするんですが、毛穴ヒライテルー( ゚Д゚)

とてもメダツー( ;∀;)

タスケテー・・・・

開き毛穴にはビタミンCがいいと聞いたのでそういう成分が入った美容液は

使っているんですが、効果あるんだか無いんだか(・∀・)

化粧水も収れん化粧水にチェンジしてみようかな・・・・

丁度今使っていた化粧水が無くなりそうなので(`・ω・´)

 

 

開き毛穴以外にもたるみ毛穴もある気がして・・・・

ビタミンAも必要な私のお肌!!!

夏なので毛穴もよく開いちゃって・・・・

汗もたくさん出ちゃって・・・

どうしろって言うのさ( ˘•ω•˘ )

 

すぐに効果あるとは思わないけど色々試してみるかな・・・

 

あ、最近エリクシールのおやすみマスクとオルビスの炭酸洗顔

使ってるんですが、何となく違うような気がします。

炭酸洗顔は洗ってすぐはとても綺麗ですね(●´ω`●)

まぁ毛穴が塞がっているわけではないですが・・・

 

私と毛穴の戦いはまだまだ続く!!!

ではでは店長でした(≧▽≦)