三ツ矢サイダーの日

こんにちは店長です(≧▽≦)

今日は3月28日!三ツ矢サイダーの日です。

 

皆さん三ツ矢サイダーについてどれくらい知ってます?

三ツ矢サイダーアサヒ飲料から発売されています。

1.5Lボトルや300mlボトル缶、200mlびんなど8種類あります(*'▽')

ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水を使用し、

果実などから集めた香りにより、独自のおいしさを生んでいるそうです。

また、熱を加えていないので、さわやかな味わい(*´ω`*)

 

現在のラインナップは17種類。

私が気になるのは「三ツ矢サイダーゼロストロング」(=゚ω゚)ノ

カロリーゼロ・糖質ゼロ!

三ツ矢ブランド最強の炭酸刺激とすっきりした甘さ、

シャープな後キレで、クリアな爽快感が楽しめるそうです(●´ω`●)

 

他にも「とろけるもも」や「限定生産いよかん」など色々(/・ω・)/

公式サイトに行くと三ツ矢サイダーのラインナップが知れる!

新しいTVCMやグラフィックも公開中(`・ω・´)

現在の三ツ矢サイダーのCMは嵐が担当しているみたいですね。

 

たまに飲みたくなる三ツ矢サイダー

皆さんもたまには飲んでみてはいかがですか?

ではでは店長でした( *´艸`)