オオイヌノフグリ咲いてました

こんにちは店長です(*^-^*)

 

日中暖かい日もあり何となく春を感じますね(`・ω・´)

我が家で飼っているワンコも日向ぼっこが出来てウハウハの様子!

ワンコの様子を見ようと近付いたら可愛らしいオオイヌノフグリ

咲いているのを発見しました(・∀・)

この花を見ると春が来た気がします(*´▽`*)

 

よく見ると梅も咲いていて、気づかぬうちに

ずいぶん春らしい庭になっていました(。-`ω-)

 

今年も雪はほとんど降らなかったので、快適に過ごせましたが、

気温が高くて狂い咲きしている植物もいるみたいですね~

桜も早く咲くのかしら?(@_@)

 

皆さんはどんな花を見ると春になったと感じますか?

忙しい時に息抜きがてら周りを見ると、

もしかすると春の訪れを感じるかも?

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ