ワンコの寝ぐせ

こんにちは店長です(`・ω・´)

最近のうちのワンコなんですが、ちょっと離れたところから声をかけても
無視するようになりました( ;∀;)
外で飼っているのでちょっと離れた廊下から声をかけても
寝転がったままでチラリともこちらを見ないことも・・・
廊下でも外に出て読んだら反応してくれるんですよね・・・
家の中から呼んでも遊んでもらえないのが分かってるんでしょうね(´・ω・`)

で、今日仕事に行くのにワンコに挨拶してたら左の前足が
なんだか気になってよく見ると、
一部だけがヒョッコリ逆立っていました( *´艸`)
よくよく見ると顔の方にも若干逆毛が・・・(*´ω`)
さっきまで寝てるっぽかったので寝ぐせでしょうね(*´з`)
今までそんな風に寝ぐせがついているのは見たことがなかったので、
よっぽどぐっすり寝ていたんでしょう(。-`ω-)

「寝ぐせついてるよ~」って逆立った毛の部分を撫でて
仕事にいったんですが、お昼に帰ってきたら綺麗に直ってました(●´ω`●)

ワンコでも寝ぐせつくなんて可愛いな~と朝から和んでました!

あ、そういえば最近噛み癖が治りました!
ちょっと前までは遊びでも結構噛まれていたんですが、
やっと落ち着いたのか噛まなくなりました(≧◇≦)
相変わらずものすごく舐めてはきますが('ω')

寝ぐせの写真撮りたかったんですが、なにしろ大人しく撮らせてはくれないので
撮った写真はブレブレ*1

皆さんのお家のペットさんは面白い寝ぐせとかついてたりしますか?
ではでは店長でした(・ω・)ノ

*1:+_+