3月もイベントたくさん!

こんにちは店長です(≧◇≦)

 

2月も残すところ僅かですね~

1ヵ月が過ぎるのが早い・・・・

3月になれば卒業される皆さんも多いはず(´▽`)

そこで今回は3月のイベントを紹介しますぞ!

同級生、友人、家族、恋人と行くのにおススメ!!

 

先ずは

「堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 いちご狩り」

場所:大阪府 堺市南区 堺・緑のミュージアム ハーベストの丘

期間:5月31日(日)まで ※休園日:月・水・金曜

 

3種類のいちごが時間無制限で食べ放題なんですって(*´ω`)

さがほのか、とちおとめ、紅ほっぺの3種のいちご食べ比べはもちろん、

園内のいちごを使ったスイーツ作りも体験できるイベント(*‘∀‘)

皆で楽しめるいちご狩りを是非ご堪能ください♪

 

続いては

「ゾクゾク深海生物2020~未知なる世界へ~」

場所:東京都 豊島区 サンシャイン水族館

期間:3月8日(日)まで

 

深海生物を見て触れあえるイベントです(´▽`*)

水深200mほどの深海の入口にすむ生き物を見て触れあえる

冬限定の人気イベント!

今回は、サンシャイン水族館で初めて「水中ドローン」を導入し、

撮影した深海映像の放映や、水中ドローンの実物を見ながら

深海について解説するイベントを行うんだとか。

また、深海生物にタッチできる人気の「ゾクゾクタッチ」に加え、

数種類の深海ザメの冷凍標本に触れることができる

「深海サメタッチ」も初開催♪

深海生物に興味ある人はお見逃しなく!!!!

 

 

 

次いってみよー!

「サンシャインワーフ神戸 フリーマーケット

場所:兵庫県 神戸市東灘区 サンシャインワーフ神戸

期間:3月21日(土)まで ※第1・3水曜日、第1・3土曜日に定期開催

 

サンシャインワーフ神戸で開催される人気のフリマ|д゚)

約1000坪の広さのサンシャインガーデンに、120ものブースが

出店する大型のフリーマーケット!!

日用品から衣類、家庭のリサイクル品、手作り品まで多彩な品々が並び、

掘り出しものを探す買い物客で賑わいます( ゚Д゚)

会場のサンシャインワーフ神戸は海を臨むリゾート施設で、

オートバックスをはじめヤマダ電機びっくりドンキー

マクドナルドなどが併設されており、皆で楽しめます(●´ω`●)

 

最後は

「とちぎいちごフェア」

場所:栃木県 佐野市 佐野プレミアム・アウトレット

期間:3月31日(火)まで

 

やっぱり美味しいものは食べたい!!!!

採れたて新鮮な栃木県産いちごを思う存分味わえちゃう( *´艸`)

いちごの美味しい季節に合わせ、JA全農とちぎ、

JA佐野と連携しフレッシュな採れたていちごを

堪能できるフェアを開催中(*´ω`*)

期間中は、甘みと酸味のバランスが絶妙なとちおとめや、

大きな粒とジューシー感が特徴のスカイベリーなど

栃木県産のいちごをふんだんに使用した限定メニューを

施設内の飲食8店舗で販売してるんだとか(*’▽’)

BagelBagelのサンドイッチ生苺のショートケーキ、

Capricciosaの栃木県産とちおとめづくしパンナコッタパフェ、

Crazy Crepesのクレイジーいちごをはじめ、

いちごづくしのメニューが各店舗に登場(‘Д’)

いちご好きにはたまらないイベント!

 

皆さんぜひ近くに寄ったら行ってみてください(´▽`*)

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ