バレンタインデーの思い出

こんにちは店長です(*´Д`)

皆様!今日はバレンタインデーですよ(≧▽≦)

チョコ渡しました?

チョコ貰いました?

いかがでした?

ちなみに私は身内にしかプレゼントしてないです(; ・`д・´)

祖父にはチョコではなく、ちょっといいステーキ肉をプレゼント!

形はどうあれ、日頃の感謝は伝えられたと信じてるぅぅぅぅ

 

皆さんは思い出に残っているバレンタインデーってありますか?

私は高校生の頃に仲良くして頂いていた先生に渡したことですかね(*´ω`*)

先生の科目は1年の前期だけだったので特定の掃除場所でしか

会えなかったんです。

なので直接渡すことは出来ずに、職員室まで行って

机に置いて帰るっていうね。

いやー当時は大勢先生のいる職員室に可愛らしい袋を持って入るのが

恥ずかしかったですね( *´艸`)

「欲しい」って言われたので渡しただけで満足だったんですが、

なんと部活の顧問経由でお返しをいただいた時は驚きましたね( ゚Д゚)

でもその先生は私が2年生になる前に転勤になってしまったので、

チョコをあげたのは1回きりでした(*´▽`*)

なんとも学生時代の素敵な思い出です(/ω\)

その後は友チョコばかりの日々でした(笑)

 

皆さんは今日どんなチョコをいただきました?

義理でも本命でも選び方は大変なので大切に食べてください(●´ω`●)

ではでは店長でした('◇')ゞ