セルフネイルって難しい!

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

最近自分でネイルをするようになったんですが、塗る難しい!

右利きなんで左手はまぁまぁ綺麗に塗れるんですよ(*´▽`*)

でも右手よ!右手の根本がガタガタになるんです(; ・`д・´)

筆の跡も残りがち・・・・

不器用なのもあるんでしょうが、あまりにも酷い( ;∀;)

何回か塗り直すこともあるし、諦める事も。

 

色々調べたりおススメの商品を使ってみたりはするんですけどね(@_@)

慣れもあるのかな~( ˘•ω•˘ )

 

秋になるまでには綺麗に塗れるようになるかしら。

秋になったら深い赤とか塗ってみたいんだよな~

グレーも好きだから上手に塗りたい(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに今日は黄色と青色を塗っているんですが・・・

昨日塗ってるとまさかの黄色の筆部分が抜けるという緊急事態に( ゚Д゚)

接着剤が無くて修理できなかったので急遽青色を一部塗りました。

なんか微妙な気がするけど土日だけなので気にしない!

 

だれかネイルをきれいに塗れる方法知ってる人がいたら教えて(; ・`д・´)

ではでは店長でした('◇')ゞ