お正月明けましたね・・・

こんにちは店長です(≧▽≦)

 

皆さん楽しいお正月が終わってお仕事が始まりましたね(@_@)

お正月ゆっくり過ごせましたか?

私はゆったり温泉に入ったり、家族で初詣に行ったりしました(*´▽`*)

しかしお正月はいけませんね~

今年も雪が降らなかったので雪かき作業もなく、

美味しいご飯を食べてダラダラしていたら・・・・・

正月太りしました(; ・`д・´)

予想はしていましたけどね(/・ω・)/

でもお餅はあんまり食べないようにしたり、

黒豆と栗きんとん控えたりはしたので、

約1kgちょっとの増加ではありましたね~

正月も明けたのでちゃんと筋トレしていきますよ~

 

皆さんは正月に食べすぎたりしませんでした?

正月明けにちゃんと胃を休ませました?

お酒をたくさん飲んだ方はしばらくは肝臓休ませてあげてくださいね(*'▽')

 

初詣なんですが、今年は島根県にある須佐神社に行きました(●´ω`●)

ホントに雪が無くて快適な道でした(*^-^*)

出雲大社でもよかったんですが、絶対に人が多くて駐車場に困るので変更。

おみくじを引きましたが末吉( ;∀;)

去年の終わりに大吉が2回も出たのでたぶん今年の運も

その時に使ったんでしょうね・・・・( ゚Д゚)

 

皆さんは今年初のおみくじはどうでしたか?

おみくじは結んで帰る方が多いですが、

実はおみくじはその年のアドバイスが書かれているから

手元に置いておく方がいいそうです!

ではでは店長でした('◇')ゞ