正月太りしました・・・

こんにちは店長です(。-`ω-)

皆さんお正月はいかがでしたか?

私は食べに食べまくりましたね!

・・・・3日間よく食べました(●´ω`●)

ただ4日の朝に量った体重を見て目頭が熱くなりました・・・

 

今日からダイエットですよ!

しばらくはお野菜生活になる予定です*1

そうそう。

去年の終わり頃ハマっていたのが、

簡単チーズスンドゥブです(≧◇≦)

糖質低めのキムチにコチュジャンをちょっとだけ足して混ぜ混ぜ

絹ごし豆腐を入れて豆腐が小さくなり過ぎないようにざっくり混ぜる

チーズ乗っけてトースターで5分程度チン(`・ω・´)

あーら美味しいスンドゥブ的なもの完成(∩´∀`)∩

某動画サイトで紹介されていたので作ったら美味しくて

しばらく作ってました( *´艸`)

 

ウインナーや鶏肉を入れても美味しいです。

一旦材料に火を通さないとはいけませんが(; ・`д・´)

糖質もそんなに多くなくてちょい辛で美味しいんですよ。

 

そんな事考えてたらお腹減ってきた・・・

でもしばらくはダイエットの日々です( ;∀;)

頑張るぞ!!!!

正月太りした方は一緒に頑張りましょうね(。-`ω-)

ではでは店長でした(/・ω・)/

*1:+_+