今年完成する予定・・・・

こんにちは店長です(=゚ω゚)ノ

 

年末に大掃除をしていたら、何年か前に買った布が出てきました。

最初はエプロンを作ろうと思って買っていたんですが、

結局作らなかったので綺麗に残っていました(-.-)

 

4種類あって捨てるのも勿体ないのでソファカバーを作ろうかと思ったんですが、

中々手がつかず、未だに布は畳まれたままです(-“-)

 

パッチワークでカバーを作ろうと思うんですが、

パッチワークはやった事が無くて動画を見てみたんです。

結局違うものを見始めてやってない状態(´・ω・`)

 

・・・・・今年も作らない気がしてきた・

まだ今年始まったばっかだけど。

 

お裁縫は嫌いじゃないんです(*´ω`*)

マスク不足だった時は自作したりしてたので。

ミシンも自分用のがあるんですけどね・・・・・

最近はホコリかぶってる(◎_◎;)

 

月曜日が祝日だからせめて布の裁断だけはしようかしら(+_+)

というかやらないとずっとこのまま(; ・`д・´)

今週はお裁縫頑張りますぞい!

ではでは店長でした( *´艸`)