食欲増す季節となってきました

こんにちは店長です(≧◇≦)

 

すっかり秋らしくなってきました(●´ω`●)

栗やさつまいも等が美味しい季節ですね!

食欲の秋到来(∩´∀`)∩

 

とは言っても、私は未だにダイエット中なのでちょっとだけ

ほんのちょっとだけ食欲の秋(◎_◎;)

 

カボチャもさつまいもも好きですが、我慢我慢

たまのご褒美にいただく事にします(´ω`*)

楽しみを持っておかないとダイエット続かない可能性が・・・

 

秋になると途端にパンが食べたくなるの私だけですかね?

スープやパンが美味しい気がするんですよ・・・

ダイエット始める前はよくパン屋さんに行って

美味しそうなパンをたくさん買っていました(´▽`)

 

一時ハマったビーフシチューも同じ時期に作っていました

ビーフシチューは家族の要望で牛筋肉で作ってました(。-`ω-)

圧力鍋って便利だなと思う食材ですね(´艸`*)

 

・・・久しぶりにビーフシチュー作ろうかな(@_@)

味見程度に食べるならきっと大丈夫!

 

皆さんも食欲の秋を堪能してくださいね(=゚ω゚)ノ

ではでは店長でした('◇')ゞ