GW突入!!

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

GWに入りましたね~

29日からの方もまだお仕事中の方もいらっしゃるとは思いますが。

今年もGWはお家で過ごす事になります(+_+)

皆様どのように時間潰されます?

 

私はゲーム三昧の予定でしたが、動画サイトでパン作りを見て

「今年はパン作りに挑戦してみよう!!」

と思って今日までに材料を準備していました(´▽`*)

 

相変わらずダイエットの日々なので私はブランパン用を。

家族は普通の粉を使う予定です( *´艸`)

ブランパンの粉相変わらず高い・・・・・・

 

今回はクルミ食パンとロールパンを作るつもりです(=゚ω゚)ノ

食パンはホームベーカリーでたまに作るのですが、

手ごねで作った事は無いなと思ったので、

今回は手ごねで作るつもりで燃えています('◇')ゞ

 

こういう時に作らないと絶対途中で投げちゃう私の性格・・・・

 

美味しいパンを作って食事をちょこっと豪華に食べるのを楽しみにしながら

こねこねしようと思います!

 

皆さんもお家時間を楽しんでくださいね(*^▽^*)

ではでは店長でした(≧▽≦)