母の日に向けて

こんにちは店長です(≧▽≦)

 

5月9日は母の日!!!

毎年何を送るか迷う日です・・・

 

母に何が欲しいか聞いても

「特に何もない」

としか返答がないので更に迷う( ˘•ω•˘ )

 

今年は母から

「ごはん作って」

と要望があったので、作る事に決めました('◇')ゞ

 

が、何を作ろうか(+_+)

油っこいものは嫌だろうから

お魚で何かしようかと考え中(。-`ω-)

 

なのでお魚の市場に買いに行って何を作るか決めようと思います(*´Д`)

何となくお刺身とかお寿司とかになりそうな予感(*'ω'*)

 

握り寿司はさすがに出来ないから手まり寿司かなぁ(∩´∀`)∩

丸くてかわいいし、美味しい!

あとは海鮮サラダとか・・・

市場で余計な買い物しないように気を付けないと(@_@)

 

皆さんも母の日、是非お祝いしてあげてくださいね(/・ω・)/

ではでは店長でした(`・ω・´)