続!夏イベント紹介

こんにちは店長です('◇')ゞ

先週夏休み中のイベントを紹介しましたが、
今日はその続きをご紹介!

早速行ってみよー!!
「パノラマビアガーデン」
期間:5月9日~9月23日
場所:広島市南区 福屋広島駅前店
種類豊富なドリンクと多彩なフードを堪能( *´艸`)
マツダスタジアムや広島の夜景など、開放的なパノラマが広がる
福屋駅前のビアガーデン(≧▽≦)
寿司や鍋、串、パスタなど多彩なメニューの食べ放題と、
種類豊富なドリンクが飲み放題、時間制限なしで楽しめます(*´ω`*)
また、毎月1日と29日は肉の日、毎月10日は魚の日で
炭火焼きの焼きたて絶品グルメを提供してくれるんだとか(; ・`д・´)
ご夫婦や恋人、友人、おひとり様でも楽しめます(/・ω・)/

続いてはこちら('◇')ゞ
広島市植物公園 サマーフェア」
期間:7月13日~8月31日
場所:広島市佐伯区 広島市植物公園
巨大噴水迷路、アサガオの巨大カーテン・巨大サボテン、
巨大めぐりスタンプラリーなど、様々なイベントが開催(≧▽≦)
とっておきの夏の思い出を作りにいこう(/・ω・)/

最後はこちら('◇')ゞ
中四国最恐お化け屋敷」
期間:7月20日~9月1日
この夏、4つの恐怖があなたを襲う(; ・`д・´)
中四国最恐のお化け屋敷「顔剥ぎ女」やVRお化け屋敷「怨念病棟」など、
4種類のお化け屋敷が期間限定で新登場(/・ω・)/
まだ誰も体験したことのない「最恐の夏」を体験してみてはいかがでしょう!
「顔を…顔をちょうだい…」
あなたはこの恐怖に耐えられるか…。
※12歳以下の入場不可なのでご注意を!

さていかがでしたか?
行ってみたいとこありました?
ちなみに店長のわたくしは「中四国最恐お化け屋敷」がめっちゃ気になります!
皆さんも暑い夏を楽しんでください('◇')ゞ
ではでは店長でした(*^-^*)