PAPA's DAY近付く!

こんにちは店長です(`・ω・´)

 

そろそろPAPA's DAYになりますね~

皆さん父の日はどうしています?

 

私は毎年お酒を贈っていたんですが、

最近糖質OFFのものを好んで飲んだりしているので、

今年はおつまみセットにしました(*´▽`*)

 

色々あって迷いましたが、ちょっとお高いジャーキーや

チーズのセットがあったので購入!

きっと私にも1つぐらいは味見させてくれるのを見越して

美味しそうなものをチョイス( *´艸`)

当日が楽しみじゃ(≧▽≦)

 

今年は遠出して買いに行ったりも出来ないから

通販で購入する方も多いと思います(*'ω'*)

行ったことない場所の美味しいものや

素敵なものをプレゼントするのはいいですよね~

探すのも楽しくなります(*´ω`)

 

母の誕生日も近いので合わせて美味しいものを食べるべく、

お寿司をテイクアウトしようかと(*''ω''*)

まだ緊急事態宣言期間なので外食は控えた方がね(-_-メ)

皆さんもお取り寄せして楽しく美味しく

お家で父の日を過ごしてはどうでしょう(=゚ω゚)ノ

ではでは店長でした(''◇'')ゞ