桜咲きました

こんにちは店長です('◇')ゞ

 

ずいぶん暖かくなって、つくしや菜の花が咲き始めましたね(*‘ω‘ *)

桜も綺麗に咲いてお花見日和ですよ(●´ω`●)

花粉症の方は大変でしょうが・・・・・・・

 

我が家にある桜も満開で近々お花見しようかと思ってます(*´ω`*)

お弁当作って家族でちょこっとご飯会(≧◇≦)

ワンコも一緒に!

 

家でお花見が出来るのって贅沢な気がします(*^-^*)

窓から見えないのが残念ですが、春満喫してます!!

 

桜だけでなくて菜の花も春の一つですよね!

綺麗だし美味しい(*´з`)

おひたし美味しいですよ~

 

桜の葉っぱで桜餅もいいなと思うんですが、

塩漬けにするのが面倒くさい・・・・

いつか挑戦してみたいですね(。-`ω-)

 

皆さんも少人数でお花見楽しんでください!

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ