一気に冬到来

こんにちは店長です(^^♪

 

今週は一気に気温が下がり、冬到来って感じですね(∩´∀`)∩

週末は雪マークで心配していたんですが、案の定今朝雪がチラホラ(+_+)

寒いわけですよね~

 

私まだタイヤ交換してないんですが・・・

早めに変えてもらわないとなって思ってはいるんです(;´・ω・)

私はいつも父に交換をお願いしているんでお店に行かないでいいんで

とても助かっています(`・ω・´)

御礼に美味しいお酒を献上せねば!

 

近年は春と秋がとても短くなっていて過ごしやすい季節が

減ってるのが悩みどころですよね(@_@)

私は花粉症とかないので春秋は過ごしやすいんですが、

花粉症ある人は大変だなって思っています*1

こないだ耳鼻科行った時もとっても人が多くて、待ち時間が大変な事に・・・

まぁ時期的なものなのでそうだよなーって思いながら

待合室でボーっとしてました( ̄д ̄)

 

このまま来週も雪降るのかな・・・

職場の車もタイヤ交換してないんですけど(; ・`д・´)

気付けば11月半ばで冬への心の準備がまだまだ出来てなかった( ゚Д゚)

皆さんも冷え込みに気を付けてくださいね(*^-^*)

ではでは店長でした(^_-)-☆

*1:+_+