ストーブが爆発するかと・・・

こんにちは店長です(≧▽≦)

 

最近、朝晩めっきり寒くなってきて、

暖房機器を稼働している方も多いと思います(*´ω`*)

私も昨日ストーブ稼働させたんですが、

なんだか昨年より着くまでが時間がかかってる?

まぁ1年ぶりの始動だしこんなもんかな~と放置(*''ω''*)

 

無事着火し、順調に部屋を暖めているのを見て安心してゲーム開始(#^^#)

ちょっとしたらいきなり結構大き目の音で

ボンッ!!!( ゚Д゚)

え?何?何事?爆発した?

部屋を見るとどうやら発生源はストーブ(;一_一)

様子を伺うとまた

ボンッ!!!

いやいや怖い怖い爆発する(◎_◎;)

大慌てでストーブの電源OFF

 

ゴミでも詰まってたのかと思ったり、後ろのファンのホコリかと思い

掃除機かけて時間をおいてスイッチON

やっぱり着火に時間がかかっている様子・・・

すぐ着火するってので購入したんですが様子がおかしい・・・

とりあえず無事に着いたので再びゲーム再開しつつ背後を警戒(+_+)

 

またしばらくすると

ボンッ!!!

ホラーゲーム中はめちゃくちゃ怖いからやめて!

また音が鳴ってストーブ爆発しても困るので電源落として

その後はコンセント引き抜いて放置(;´・ω・)

今日新しいストーブ探しにいってきます(´・ω・`)

 

ホント爆発するんかと思うぐらいのボンッ!って音なんですよ・・・

また3年目の子なんですけどね・・・・

新しいストーブはいい子だといいな(´ω`*)

皆さんも久しぶりに稼働する暖房機器にご注意ください!

ではでは店長でした(∩´∀`)∩