お肌乾燥注意報

こんにちは店長です(*´ω`*)

 

日中も気温があまりあがらず暖房を使うことが多くなりました(#^^#)

その為、加湿器を使うようになりましたね!

でもお肌は加湿器じゃ潤わないんです( ;∀;)

お肌はずっと乾燥注意報なんです(ノД`)・゜・。

 

皆さんは乾燥してる時どうしてます?

私は安い化粧水をスプレーボトルに入れてシュッシュしてます(・∀・)

マスク生活で化粧する事もほとんど無くなったので

気にせず振りかけてます(*'▽')

まぁ社会人としてはちょっとあれでしょうが・・・・

あ、一応日焼け止めだけは塗ってますよ!

 

乾燥するとシワが出来るような気がしてビクビクです"(-""-)"

既に眉間と目の下に微妙に出来てるのに・・・・

憎きシワめ今年こそは乾燥しないように過ごしてやる(゚Д゚)

 

皆さんは日中のお肌乾燥対策どうしてます?

おすすめあったら教えてください(`・ω・´)

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ