抱き枕いっぱい

こんにちは店長です(´▽`*)

 

最近朝晩めっきり冷えますね(・´з`・)

毎朝お布団から出るのが嫌になります(-_-メ)

出来ればずっとお布団と仲良くしていたい・・・

お仕事行きたくない・・・

そんな人は私だけじゃないと信じてる!

 

寝坊しないようにめちゃくちゃ早くから目覚ましかけてるんですが、

それでもお布団の魅力に負けていつも早起き出来ず(;一_一)

お布団は最強です!

 

私はベッドを使ってるんですが、夜のお供にIKEAで買ったサメや

USJで買ったフクロウ、広島の安佐動物公園で買ったインコ、

安い衣料店で買ったレオパのぬいぐるみがギュウギュウに

横たわっています(●´ω`●)

 

秋から冬にかけては暖かくていいんですが、

夏はちょっと減ります(◎_◎;)

 

ぬいぐるみを抱き枕にして寝てるんですが、

今朝起きると冷たい床の上に落ちていました・・・

「たすけて・・・」

って言ってるみたいな目で横たわるフクロウ( ゚Д゚)

なんかとても申し訳ない気分になって早く起きれました(; ・`д・´)

 

皆さんは抱き枕とか使います?

IKEAのサメは大きくていいですよ~(*´ω`*)

ではでは店長でした(≧▽≦)