出番です乾燥機くん

こんにちは店長です(#^^#)

 

梅雨入りしている地域増えてきています(・´з`・)

私は梅雨好きじゃないんですよね・・・

洗濯物乾かないし、髪は広がるし(◎_◎;)

地味に嫌なことが多い時期です( ;∀;)

 

そういえば去年、長年使っていた衣類乾燥機が壊れて

新しいのを購入したんですが、今年は大活躍してくれそう!

コインランドリーに行けばいいんですが、微妙に遠いし、

この時期は込んでいるので自宅で乾燥できるの嬉しい(≧◇≦)

 

部屋干しでも乾きはしますが、なんとなーくちゃんと乾いた感がない・・・

匂いも気になる時があるんですよね~

部屋干し用の洗剤つかってるんですけどね(´・ω・`)

 

いやーちょっと高かったけど買い換えて正解な気がします( *´艸`)

しっかり働けよ乾燥機くん!

でもさすがに布団は無理なので結局コインランドリーも行ってしまう(*´з`)

 

皆さんは自宅に衣類乾燥機あったりします?

無いと無いなりに普通に生活できますが、あると便利な家電(`・ω・´)

自宅にある方はバンバン使いましょ!

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ