もうすぐバレンタイン

こんにちは店長です(´ー`)

 

もうすぐバレンタインデーですね(●´ω`●)

皆さんは日頃お世話になってる人や大切な人になにをあげるか決めました?

私は全く決めてません(。-`ω-)

 

毎年お世話になってる方にはネットで美味しいそうなのを

探して購入するのですが、今年はすっかり忘れていました(-_-メ)

 

なんでかな~忙しかったかしら?

今年は近くのお店で買うしかないですね(*´ω`*)

面白そうなのないかな~(`・ω・´)

 

父には毎年ウイスキーボンボンをあげてるので

今年はチェリーボンボンでも作ろうかと思っていました(*''ω''*)

が、よく考えると父はチェリーそこまで好きじゃないし、

テンパリングへったくそなので速攻で止めました*1

 

チョコレート上手にテンパリングできる人って凄いよなと思う(*'▽')

私は毎回失敗するからもう作らないって学生の頃に言ってましたね・・・

誰かに教えてもらえるまでは市販の板チョコ溶かすのが1番(´Д⊂ヽ

 

皆さんは手作りされる派ですか?

市販を買っちゃう派?

おいしいチョコがあれば是非教えてください!

来年の参考にします( ;∀;)

ではでは店長でした(≧◇≦)

*1:+_+