雪降ったら何着よう

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

未だダイエット継続中ですが、

今年は秋に入ってから異様に寒く感じます(◎_◎;)

まだ雪降ってないのに、去年の冬に着ていた服を既に着ています

 

そんな恰好をしているので家族に

「雪が降ったら何着るき?」

って言われてしまった(ノД`)・゜・。

 

きっとズボンの下にレギンス履いたり、

モコモコ靴下を履いたりしたら大丈夫!なはず・・・

 

しかしダイエットして寒くなったのか、

今年が寒いだけなのか(。-`ω-)

 

ただ、周りの人にはダイエットしたからって言われる( ;∀;)

脂肪減ったからって寒さに弱くなるのかしら?

 

でも本当に雪降りだしたら何着るか困りそうなので

ちょっとインナー系増やさないといけないかな~

 

おススメあったかインナーあります?

もしあれば教えてください!

ではでは店長でした(/・ω・)/