移動販売活用してます

こんにちは店長です(´ー`)

 

しばらくお休みしていた移動販売の方が職場に

よく来てくれるようになりました(*'▽')

再開ありがとう(*´ω`)

白身魚のフライの時もあればチキンカツの時も(●´ω`●)

晩ごはんの1品に丁度良くて重宝してます!

サンドイッチもおいしそうで朝食用に買ったり(*^-^*)

フレンチトーストも販売が始まって、何買おうかとても迷う(@_@)

 

毎回美味しそうなものばかりだし、お手頃価格で家計に優しい。

仕事で忙しい時とかの1品やおつまみにもなって非常に助かってる!

ただ、夏場になると食中毒予防で販売がストップするのが残念。

 

おつまみ系も豊富で皆さん結構買っていかれます(`・ω・´)

そういえばひな祭りに向けてちらし寿司の予約をされていました(#^^#)

おいしそうだったから買おっかな(´▽`)

 

皆さんのところには移動販売の方いらっしゃいます?(/・ω・)/

おいしい所あれば教えてください(≧◇≦)

ではでは店長でした(/・ω・)/