久しぶりの業務用スーパー

こんにちは店長です(=゚ω゚)ノ

最近某動画サイトで節約お料理をよく見るようになって、

業務用スーパーへ行きたくなりました(*´ω`)

 

そこでこの間久しぶりに業務用スーパーに行ってきたんですが、

楽しかったんですよ!!!

規模は大きくないのですが、色々なお得商品がありました(´▽`)

 

冷凍野菜も種類が結構あってびっくりでした。

昔はこんなに種類なかった気が・・・気のせい?

おナスの冷凍野菜が気になったので購入!

煮ものにも揚げ物にも使えるから便利(*´ω`)

おつまみ用にスモークチキンも買いました(`・ω・´)ゞ

他にもちょこちょこ買ったんですが、冷凍庫の空きが無くなる為、

厳選して購入。

 

帰る途中に保冷バックを購入して帰宅(*‘∀‘)

お家に帰って小分けにして冷凍庫へ

作り置きする予定の材料を出して料理開始!

 

冷蔵庫がパンパンになりましたが、しばらくは作り置きのもので

過ごせそうです。

時短と節約になって一石二鳥(●´ω`●)

 

次に休みには大きい業務用スーパーに行ってみたいです!

ではでは店長でした(^-^)