パッチワークほど遠い

こんにちは店長です( `―´)ノ

 

以前にソファーカバーをパッチワークで作る話をしたと思うんですが、

お察しの通り全く進んでいません!!!!

布は見えるところに出した!

ただ、Amazonプライムが面白くて全然進まない(-“-)

 

布を切るロールカッターはあるけどカッター台を買わないとできない

 

とか

 

広い場所がないからできない

 

とか

 

とか

 

とか

言い訳をして早1ヵ月

 

未だ布は畳まれたまま日の目を見ておりません(◎_◎;)

ヤバい・・・・・

ホントに今年出来そうにない

 

という事で早速カッター台とパッチワーク用の

定規を買いにお買い物へGO!!!

サイズを考えて布が何枚いるか数えたら100枚を超えていて

やる気スイッチがOFF(-.-)

布のサイズを変えるかどうか考えながらお茶してたら夜でした・・・・

 

はたして店長はソファーカバーを作り上げることが出来るのか(; ・`д・´)

乞うご期待(`・ω・´)ゞ