髪切ったけど・・・

こんにちは店長です(*''ω''*)

 

つい先日髪を切りにいきました(/・ω・)/

3年ぐらい伸ばしているんで背中の真ん中ぐらいまであるんです。

で、前に枝毛とか切れ毛が気になるって話をしたと思うんですが、

なんと9ヵ月も切ってなかったんです*1

そりゃ傷むよね・・・・

 

前髪はちょこちょこ切ってもらってたんですが、

後は気にしてなかったんですよね(´・ω・`)

で、久しぶりに行ったら長らく切ってなかったと・・・

 

櫛を通しても絡むことが多くなったし、髪の栄養が無いしで、

ちょっとだけ切ってもらうようにお願いしたんです(*'▽')

前髪もパッツンになって快適に!

毛先も切り揃えられたのでサッパリ(´▽`*)

ブローしてもらってサラサラの髪にルンルンヾ(≧▽≦)ノ

 

で、家に帰ってポニーテールにしたら・・・・

ん?思ってたより短い( ゚Д゚)

5cmぐらいってお願いしたんですが、5cmってこんなに切るっけ?

まぁ長さがバラバラになってたので、揃えようと思うとこんなもん?

 

家族はちょっと短くなったのに気付いたみたい(@_@)

でも普段会わない親戚はどこ切ったの?って聞かれた(*_*;

切ったもん!!!

前髪切ったもん!

後も思ったより切られたもん!!!!

 

こんだけ長いと結構バッサリいかないと気づかれないもんですね~

まだ切らないの?って美容院のお姉ちゃんに聞かれましたが、

まだ伸ばすよ~

腰まではいかないけど伸ばすよ~

ちょこちょこ毛先も整えてもらわないと傷んじゃうから気を付けないとね(; ・`д・´)

 

ではでは店長でした(≧◇≦)

*1:+_+