髪傷んだ・・・

こんにちは店長です(;´・ω・)

 

2ヶ月ぐらい前にいつも使っていたシャンプーから

違うものに変えたんですよ(・∀・)

たまたまクーポン券もらって試しに買ってみよう!

って気軽に買ったんですが・・・

最近枝毛が増えてきたんです(+_+)

指通りも悪く、くしを通すとよく引っかかるようになったんです

まぁ髪が長いのも枝毛の原因なんでしょうが(*_*;

 

でも前に使っていたシャンプーの時は枝毛なんてなかったんです!

ドライヤーの前にヘアオイル塗ったり気を使ってはいたんです

が、枝毛が一気に増えてしまって・・・

でもまだ残ってるから捨てるのも勿体ないしでちょっと迷ってたんですが、

前に使っていたシャンプーのメーカーからヘアミストが発売されたんです!

さっそく買って使うと指通りが戻って、くしを通しても

そこまで引っかからなくなりました(●´ω`●)

前はくしを通すと抜けそうな勢いで絡まってましたから(-"-)

 

ヘアミストありがとう(∩´∀`)∩

シャンプーは残り少ないし、勿体ないので使い切ろうと思います

で、早く前のシャンプーに戻します(。-`ω-)

コンディショナーも使わないと今の時期は

傷みやすいのかもしれないですね

髪も日焼け対策しないと!

ではでは店長でした(≧▽≦)