おすすめの日焼け止めあります?

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

梅雨が明けましたね~

ジメジメ生活から解放されたのはいいですが、

今度は気温が高くて焦げそうです(;´・ω・)

 

日焼け止めをガッツリ塗ってるんですが、

運転してると片方の腕だけが焼けていっているような・・・・

 

この前鏡の前で両腕を見比べたら若干色が黒くなっている( ゚Д゚)

私日焼けしたら何年も戻らないんですよ( ;∀;)

焼けるなら全身綺麗にうっっっすら焼けてくれるのがいいんですけどね

まぁそう上手くはいかないのが現実(+_+)

 

アルコール消毒すると日焼け止め塗り直さないといけないので、

減りが早い(・∀・)

 

私あんまり日焼け止めにこだわりが無くて色々使ってたんですが、

最近ジェルタイプは苦手だと判明(*_*;

塗り過ぎなのか何かポロポロするんですよ・・・・

クリームタイプもたまに使いますが、液体の方が伸びがいいので

結局液体タイプを頻繁に使ってますね

 

皆さんおススメの日焼け止めあります?

もしイチオシがあれば教えてください(≧人≦)

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ