夏の乾燥ケア

こんにちは店長です(/・ω・)/

 

最近だいぶん暑くなってエアコン起動することが増えました(+_+)

でもこの時期エアコン使うと肌のトラブルが気になりますよね・・・

私は夏になると毛穴がこんにちはするのが本当に悩み(;´・ω・)

まぁ夏限定ではないですが・・・・

年中ですが・・・

 

紫外線やエアコンの風でお肌は乾燥気味になります(@_@)

夏は汗もかくし、日焼け止め重ね塗りしたりもするので

お肌にはよくないですよね(-"-)

 

そこで皆さんにおススメするのが

オルビス ナイトタイムパック 涼美人 2021」

です!!!

めっちゃ久しぶりに店長らしい事した気がする( *´艸`)

 

毎年好評なオルビスのナイトタイムパックシリーズ!

今年も夏限定商品が発売されました(≧◇≦)

塗って寝るだけで翌朝うるぷる(●´ω`●)

 

エアコンや紫外線によってダメージを受けたお肌に

スペシャルなお手入れを!

肌に塗るとひんやりした触感(∩´∀`)∩

乾燥したお肌にうるおいを与えてくれます。

ひんやりしてるから暑い夜にぴったり(*´ω`*)

 

いつものスキンケアの後に塗って寝るだけの簡単パック!

週1~2回のお手軽だけどスペシャルなケア(´▽`*)

 

乾燥が気になる方はぜひお試しください(´っ・ω・)っ

ナイトタイムパック 涼美人 2021 ↓↓↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakkasan/1156111800.html

 

ではでは店長でした(/・ω・)/