はやく冬になれ

こんにちは店長です(*^▽^*)

 

毎日毎日暑くて仕事なんてやってられません(-_-メ)

エアコンないと生活できない・・・・

部屋から出たくない・・・・

日焼け止め塗っても日焼けしてる( ˘•ω•˘ )

年々暑さが増す夏が嫌になってきました

 

冷感タイプの枕カバーとか使ってますが、

こんだけ暑いと意味があるんだか無いんだか(*_*;

 

数年前は私の部屋にエアコンはなかったんですよ

今は窓用エアコンがついてとても快適です(●´ω`●)

昔扇風機だけで寝れてた時代が懐かしい・・・

 

昔は夕方になると山から涼しい風が来てたんですが、

今では風が吹いても意味ないぐらいの暑さ(+_+)

日中は外に出るとすぐに汗が噴き出して

溶けるんじゃないかと思いながら車にGO(-"-)

 

車の運転中はエアコン効かせてるんでいいですが、

車から外に出るのが嫌すぎて買い物も億劫(@_@)

でも店内の涼しさは魅力的

でも店内から出て車に戻ると暑い

っていう葛藤(◎_◎;)

 

今では雪が恋しいです(´Д⊂ヽ

冬になると困るぐらい降る雪が夏になると恋しくなります

今なら大歓迎ですよ雪さん

 

皆さん熱中症に気を付けてくださいね

水分と塩分をしっかり摂ってください!

ではでは店長でした(∩´∀`)∩