8月終わるよー

こんにちは店長です(´ω`*)

 

8月もあと2日で終了!

なのにまだまだ暑いです(; ・`д・´)

夕方はちょっと涼しくなってきましたが、

日中は広島でも35℃以上になる日も・・・

クーラーと扇風機無いと私は仕事にも集中できない*1

皆さん熱中症にはまだまだ気を付けてくださいね!

 

9月にはまた連休がありますね。

何しようかなとは思うんですが、外出はあまりできないので

お部屋の片づけですかね(。-`ω-)

本や雑誌がたくさんあるので少し処分して本棚を取っ払おうと

思ってます(*^-^*)

日焼けや黄ばみが嫌なのでBOXに入れて押入に収めているんです。

押入の整理もかねて本の整理!

 

コロナの関係でお家の整理する方も多いと思います(*'ω'*)

我が家も5月の連休で食器や水回りなどかなり片付けました。

同じような人もたくさんだったのでゴミ収集場はいつもより

ゴミが多かったですね(●´ω`●)

 

食器を整理していると、お祝いで頂いたものや

何かのキャンペーンでもらったものがたくさんありました。

ため込んでるなーと改めて感じましたね・・・・

皆さんもため込みには気を付けてくださいね。

後々大変なことに(; ・`д・´)

 

9月の連休はお掃除頑張るぞい(/・ω・)/

ではでは店長でした(∩´∀`)∩

*1:+_+