年明けても片付けしてる

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

3連休も終わり通常に戻った気分ですが、

私のお部屋はまだ年越してない・・・

 

年末に片付けたんですが、

予定では本棚を捨てて作業用の机を買う予定でした(◎_◎;)

 

ところがどっこい

未だに本棚はあるし、中に物入ってる

この本棚捨てようと思って2年経ってる気がする(;´・ω・)

 

まさか捨てられない呪いがかかってる!?(; ・`д・´)

そんな事ばっか言ってるから片付かないんだよって言われますが・・・

 

机は引き出しがないシンプルなものがいいですねヾ(≧▽≦)ノ

私引き出しあると絶対入れ込んじゃう(-_-メ)

んでまた片付けないといけなくなる・・・

なので収納無い机でOK(*´ω`*)

 

イスはゲーミングチェアにしようかなって(*'▽')

(*´Д`)

そう思ってるのに本棚あるから買えてない( ;∀;)

年末には片付けてる予定だったのに・・・

終わらない片付け~(/・ω・)/

歳末セールに向けて片付けるしかない!

頑張るぞー!!!!

 

ではでは店長でした(*´Д`)