4連休突入ぅぅぅぅぅぅぅ!

こんにちは店長です(=゚ω゚)ノ

 

待ち望んでいた4連休!

と言っても旅行はいけないので近場でウロチョロする予定の私。

無印良品に行きたい!!との要望があったので

近くのモールに行く予定ではあるんですが(*´▽`*)

他に用事がないんですよね。

普段ならお店をブラブラ見て回るのですが、

あんまりブラブラするのもどうかと思ってるんですよね・・・

神経質になりすぎかなとも思ったりしますが、念のため(*^-^*)

 

皆さんは連休どう過ごされますか?

・・・・お仕事の人は頑張ってください(´Д⊂ヽ

ご旅行に行かれる方もいれば近場で楽しむ方もいるでしょうね!

お家で過ごす方も今年は多いかもしれないですね。

 

お家で過ごす方は是非楽しい過ごし方を教えてください!

私は基本ゲームしかしないので・・・・

家籠りしてる時はまー捗りましたけどね('◇')ゞ

長時間テレビに向かってゲームをしたのは久々でしたね(´ω`*)

ゲーム以外の楽しみ方をおしえてー

 

皆さんコロナに気を付けながら連休を楽しんでください!

ではでは店長でした( *´艸`)