新しいお財布購入したいけど・・・

こんにちは店長です( `―´)ノ

 

今使っているお財布がそろそろ留め金がパーンしそうなので

新しいのを買おうかと思ってるんです。

 

が!そろそろちょっといいお財布を買おうかなと思ってみたり。

でも元々ブランド品とかに興味が無いので色々調べてみるんですが、

いまいちパッとしないんですよね・・・・(´・ω・`)

可愛いデザインの物も好きですが、ビジネスで使える物と思ったら

シンプルなのがいいかなと思ったり(>_<)

 

お財布を選ぶ時はカードがたくさん入るかが私の中でのポイント!

でも長財布だと持つカバンによっては入らなかったりするので、

長財布よりちょっと小さいのがいいな~と思いながら

画面をポチポチ・・・・

 

お財布探してたのにカバン見始めてしまったΣ(゚Д゚)

全く進まない!

コラボ商品見るの楽しいし!!!

最終的には全く関係ない服とか見てるし!

 

急ぎではないのでのんびり探してるんですが、

この感じだと壊れる寸前に近場で安いの買いそうな予感(-.-)

今月末には決めようかなとのんびり考えてます(*´ω`*)

 

皆さんはどんなお財布持ってますか?

カードいっぱい入る素敵な財布をぜひ教えてください!

ではでは店長でした(*‘∀‘)