新年早々・・・

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

皆さまお正月はゆっくり出来ましたか?

私は食べては寝て、食べてはゲームして、食べてはアニメ見て

の正月休みでした(`・ω・´)

 

もちろん正月太りをしました!!!!

お腹が丸くなった!

 

元旦にお雑煮食べたんですが、

ついこの間治療した虫歯の被せが取れました(@_@)

きっとお餅のせい(-_-メ)

 

去年の終わり頃に治療してもらったんですが、

まさかのスッポリ抜けて無くなるだなんて( ;∀;)

ちなみに被せはそのままゴックンしたっぽいです・・・

また歯医者に行かないといけなくなっちゃった( ˘•ω•˘ )

皆さんお餅には気を付けてください!

 

その他は特に何にもないお正月でとても平和でした(●´ω`●)

今日から仕事始めだったのがとても憂鬱ですが仕方ない・・・

 

皆さん今年1年頑張りましょう!!

ではでは店長でしたヾ(≧▽≦)ノ