どんなかき氷が好き?

こんにちは店長です(´ω`*)

 

明日はかき氷の日!

皆さんは何味が好きですか?

私はハワイアンブルーですね(*^-^*)

舌が青くなりますが(; ・`д・´)

 

でもかき氷って最近では色んな味がありますよね~

トマト味

納豆味

みそ味

ナス味

チョコミント

ずんだ味

等々・・・・

 

ちょっと気になるものもあれば、食べたくないな~と思うものまで

様々(*´▽`*)

友達と行けば盛り上がりそう(●´ω`●)

でも美味しく食べれる範囲内で楽しみたいですね!

 

全国でかき氷専門店も増えてお祭りや自宅以外でも

楽しめるようになりましたね(*'ω'*)

私は自宅で食べることが多いですが、皆さんはどうですか?

専門店だと氷の細かさが違ってふわふわして美味しいですが、

自宅だと好きなシロップかけ放題なのがいいですよね(≧▽≦)

 

これから徐々に暑くなってくるのでかき氷を食べて涼みましょう!

ではでは店長でした(∩´∀`)∩